日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

ワサビを「あのお菓子」にたっぷり塗っても辛くない!?体を張って試します

どうも、先制攻撃のことを先生攻撃だと思っていたoyayubiSANです。

 

ところでみなさん。

 

ワサビ

 

あれ食べるとどこにキますか?

鼻や頭にツーンときますよね。

 

しかしですねぇ、

実はあのツーンを中和できるんですよ。

そう、”あのお菓子”ならね。(IPHONE風)

 

あのお菓子、なんだと思いますか?事前にアンケートをとった結果はコチラです。

見事に全部ハズレです。

 

正解は・・・

ハッピーターン

そうハッピーターンでワサビを中和できるのです。

 

 

ホントにぃ~?

 

と思いますよね。

 

ホントよぉ~。

 

私は365日中の365日ハッピーターンを一枚貪るほどの生粋のハッピーターニストです。

 

じゃあワサビなので緑の全身タイツを着ます。

 

部屋が薄暗っ

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

ワサビ塗るぜ!

歯磨き粉みてぇにな!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

ハピタ開けるぜ!

覚悟しろよハッピーターン

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

ワサビ塗るぜ!

歯磨き粉みてぇにな!

えげつねぇ~!!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

あれワサビでねぇぜ?

なんでだぜ?

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

なんかアルミホイルついてるぜ!

ワサビおい!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

ハピタにワサヴィ塗ってやったぜ!!!

歯磨き粉みてぇにな!

えげつねぇ~!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

一枚だと心もとないからサンドするぜ!

歯磨き粉みてぇにな!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

出来ました。

名付けて

ハピタとワサビのミルフィール仕立て 親指風

ハッピーターン ワサビ 辛くない


食べるぜ!

歯ブラシみてぇにな!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

え、

あれ、

おい、

これ、

 

ほとんどワサビの味しないじゃねぇか!

ハッピーターン

※マジでほとんどしません。

 

なんというか、

ワサビ風味って感じですね。

 

なぜワサビ味が薄くなるのか・・・

 

ー解説ー

なんかこのハッピーターンにまぶしてある粉(ハッピーパウダーがいい感じにワサビを中和してくれるらしいです。

 

 

ということで、

このハッピーターンまさにワサビの中和剤といったところだと思います。

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

さぁキミも!

レッツハッピー!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

 

ハッピハッピハッピハッピ!

ハッピーターン ワサビ 辛くない

ハッピハッピハッピハッピ!

 

 ブロトピ:今日のブログ更新 ブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! ブロトピ:今日の雑談日記 ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:今日の趣味日記