日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

人は長時間座りっぱなしだとどうなるのか?(地味すぎてボツなシリーズ)

f:id:oyayubiSAN:20210117132813p:plain 

人は長時間座りっぱなしだとどうなるのか?

 

地味すぎてボツになったので公開を渋ってた記事を散々迷った挙げ句にやっぱり公開することにしました。

 

ではやってみましょう。

 

撮影者「長時間ずっと座っていてください」

私「はい。分かりました」

 

座りスタート

f:id:oyayubiSAN:20210114221239j:plain

余裕の一歩。

まぁ一歩というより動いてませんけど。

 

10分経過。

まだまだ余裕。

むしろ疲労回復。

f:id:oyayubiSAN:20210114221252j:plain

私「余裕ですね。まだリングに上がったばかりのようです」

 

30分経過。

なんか疲れた。というか飽きた。

f:id:oyayubiSAN:20210114221306j:plain

撮影者「どうですか。コンディションは」

私「まぁまだ大丈夫です。ジャブ食らった程度です」

撮影者「なるほど。ポン酢ですか?」

私「それはシャブシャブです」

 

1時間経過

疲れた。というか飽きがピークに達しそう。

というか背中がムズムズする。

f:id:oyayubiSAN:20210114221318j:plain

撮影者「こちらも飽きてきました」

私「ですよね」

撮影者「さりげなく長時間撮影チャレンジのような気がします」

私「というか固定カメラでも行けた気がします」

撮影者「それを言っちあ、お終いです」

 

2時間経過

だんだんおかしくなってきた。

むしろ登山で頂上に登って気圧でハイになった気分。

f:id:oyayubiSAN:20210114221331j:plain

撮影者「どうですか気分は」

私「いいよね。山登りは」

撮影者「大丈夫ですか」

私「帰りたいです。でも続けます」

 

3時間経過

oyayubiSAN、自分の愚かなチャレンジに悩み始める。

人生に疑問を持ち、己の存在を疑い始める。

f:id:oyayubiSAN:20210114221344j:plain

 

3時間30分経過

このチャレンジの真意を自問自答し始める

その結果、靴は友達という結論に至る。

暇すぎて急に3DS逆転裁判をやりたくなる。

f:id:oyayubiSAN:20210114221358j:plain

 

4時間経過

 

KUTSUSHITA

OH MY FRIEND

f:id:oyayubiSAN:20210114221412j:plain

靴下は友達

 

4時30分経過。

靴下は被り物ではないかと考える。

だんだんと意識が遠のくが、なんとか意識の首根っこをひっ捕まえて自我を保つ。

f:id:oyayubiSAN:20210114221429j:plain

被ってみたものの、やはり靴下は友達だと知る。

ボールは友達だと言っていた彼の言葉の重みを染み染みと感じる。

 

5時間経過

クツシタハ、クツとダイノナカヨシ

オークツシタマイフレンド

マイフレンドクツシタ

f:id:oyayubiSAN:20210114221442j:plain

クツシタ ウマイ

セナカ カユイ

カユ ウマ

 

5時間30分経過。

人生とはなにか?

人生とは自分を知ることなり。

撮影者さん、頭を摘まないで。

f:id:oyayubiSAN:20210114221457j:plain

 

撮影者「撮影終了です」

私「はい。お疲れ様でした」

撮影者「自分も悟りを開きそうです」

私「それはよかった」

f:id:oyayubiSAN:20210114221510j:plain

 

撮影者「帰りますか」

私「帰ります」

撮影者「ちなみにこれはボツだと思います」

私「はい。私もボツだと思います」

f:id:oyayubiSAN:20210114221523j:plain

 

っということで、

ボツです。