日々を駆け巡るoyayubiSANのブログ

oyayubiSANのブっ飛びブログ

検証 実験 ライフハック 豆知識 アウトドア インドア 下らないことから微妙なことまであらゆることを徹底的に調査解明!

かっこいいはずのクラウチングスタートをダサくする

 

f:id:oyayubiSAN:20170929145612j:plain

 

 

どうも、親戚のオウムに円周率を叩き込んだoyayubiSANです。

 

突然ですがみなさん。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171018163743j:plain

 

カーリングでブラシをシャカシャカしてる人

 

ではなく

 

f:id:oyayubiSAN:20171018163816j:plain

 

クラウチングスタート

 

やべぇカッコいい。えげつねぇ~

走るのもいいけどクラウチングのほうがかっこいい・・・

 

そう思った自分は、ふとこんなことを考えました。

 

これ、どうやったらダサくできるの?

 

というわけで、

 

ダサくしよう。

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164037p:plain

 

これがノーマルなクラウチングスタート

 

ひと手間くわえると・・・

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164133p:plain

 

おおおおおおおおおおお!!!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164159p:plain

 

カッコいい!!!

 

えげつないカッコよさですよね?

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164237p:plain

 

おおおおおお??

蛙だ!

蛙倒立だ!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164303p:plain

 

バリかっけぇ!!

 

さっすが! バリかっこいいぜ!

両生類限定競技ならば役立つでしょうね。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164400p:plain

 

あれ?

向きが逆じゃあないのか?

 

その通り

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164428p:plain

 

えげつないほどカッコいいい!!!!

後ろ向きに走るにはちょうどいい準備かもしれませんね。

前向きに次行きましょう。

 

このモミアゲは無視してください。

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164538p:plain

 

ああああああああ!!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164601p:plain

 

メチャクソかっけぇぇぇぇぇえええ!!!

 

上に向かって走るにはちょうどよさそうですね

上を向いて歩こうとはこのことです。

 

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164655p:plain

 

こ、これは・・・・・・?

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164714p:plain

 

うおぉぉぉぉぉぉぉおおおおxxx!!

 

下で人を守りながらスタートを切るにはちょうどよさそうですね。

 

一身上の都合でクラウチングをしながらプロポーズするにはちょうどいいんじゃないでしょうか?

 

最後はこちら。

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164857p:plain

 

おおおおお?????

これは・・・・・??

 

f:id:oyayubiSAN:20171018164922p:plain

 

ぐうの音も出ないほどかっけぇぇぇ!!!

 

新ルールとしてトイレからスタートすることになったら重宝するでしょう。東京オリンピックではきっと役立つでしょう。

 

f:id:oyayubiSAN:20171018165057g:plain

 

うおおおおおおおおおおお!!!!

メロンのために走れぇぇぇぇぇ!!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018165125j:plain

 

ンゴォッォォォォォォォォォォォォル!!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018165142j:plain

 

ゴォォォォォォォォォォルしたぜぇぇええええええ!!!

 

f:id:oyayubiSAN:20171018165201j:plain

 

司会者「勝利の秘訣はなんですか?」

「そうですね、クラウチングスタートだと思います」

司会者「なるほど! さすがですね! しかしトイレはどうでしたか?」

「臭かったですね! あれは酷い!」

 

結果:ウチのトイレは臭い

 

という結果になりました。

 

 

~完~